
全部いらん

やっぱいる

家具

無印のテーブルにステインを塗ってみた🐘こっちは無印の棚を水性ペンキで塗った🐳思った以上にいい感じに仕上がったから、乾いたらタイルをテーブルに貼り付ける予定。ちょっと前に丸亀で食べたあさりうどん。すごく美味しかったからお勧めです。終

百貨店

beautvで紹介されてたファンデーションに衝撃受けて、早速ボビィブラウンのファンデーションを買いに行って来た!BAさんにおメイクして貰って即買い。初めてのブランドに手を出す時はやっぱり百貨店買いだ久しぶりですごく楽しかった。あと、夏用のワンピー…

買い物

今日はコアラの仕事に付き添って見学ついでにソラマチ行ってきました〜。妖怪ワッペンと欲しかった牛革のがま口を買いました。あと、母の日のプレゼントに洋服をお寿司食べてから物産展を2種類見たけど、お腹いっぱいで食欲そそられず....すごい激混みなのも…

新入り文鳥

先週、新しい文鳥をお迎えした。男の子のブンちゃんです。そしてやっと今週お家が届いた〜頼むからみんな仲良くしてくれー終

ワッペン付け

今日、GUのシャツに妖怪ワッペンが収まりました。 結構いい感じに貼れたんじゃないかな。 猿は足を出して貼ったからポケット使えない〜。 あと衝動買いしたコップ タッパ。 この前買ったこのキャラクターにハマってしまった。かわいい。 終

LINEスタンプ作り

やっと思い腰を上げてLINEスタンプを作ってる。 一年半ぐらい前からやろうやろうと思ってたらコレ。 同時進行でプラバンにも手を出してしまった。 かわいい。 面白いブローチ作って売ってみたい。 終

スペースクラフトの革靴がやっと入荷して届いた〜! めちゃくちゃ履き心地いい! 実物思った以上にかっこ良くて早くこれを履いて出掛けたい〜。 大切にしよう。 終