
全部いらん

やっぱいる

レトロ

f:id:sirokuma9_9:20160728161811j:image

 

実家に帰ってる時に大分の観光地「昭和の町」へ家族で行ってみた。

 

f:id:sirokuma9_9:20160728155846j:image

レトロな物を見る。

 

f:id:sirokuma9_9:20160728160148j:image

 

f:id:sirokuma9_9:20160728160202j:image

 

昔のピンバッチがズラリと並んだショーケースがあったんだけど、マジで欲しかった。

 

f:id:sirokuma9_9:20160728160336j:image

昭和の家を再現した空間もあって見たけど、実家の使ってない家がこんな感じだから...(笑)

昔の農機具とかもあったけど、「そっくりそのままあるわ〜」ってお母さんとお父さんが笑ってた。

 

あとお母さんが「私この時代に育ったっけ?」ってずっと考えながら昭和の居間を見てた。

ここはいつの時代を再現してるんだ...。

 

f:id:sirokuma9_9:20160728161136j:image

昔の教室。

オルガンやピアノが自由に弾ける様になってた。ピアノは調律出来てないけど。

 

1番コアラがウキウキで楽しんでたわ。

 

お父さんが何故かお土産に駄菓子を沢山買ってくれたけど、駄菓子はどこでも買えるぞ。