
全部いらん

やっぱいる

雷おこし

 
 f:id:sirokuma9_9:20160817120804j:image
 

お盆に唯一行った夜のゲーセン。
 

f:id:sirokuma9_9:20160817120815j:image

ボンバーマンを初めてやって自爆した。
昔のゲームが楽しくて格ゲー階にも入りたかったけど、入り口でガチの人達ばかりで溢れてるの見て怖くてやめた。
恐ろしい場所だ....
 
 f:id:sirokuma9_9:20160817180028j:image

スマホもキャリア変更した。
手続きが遅くて遅くて、私は待ってるだけなんだけど2時間座りっぱなしで疲れた。
暇過ぎて雷おこしのポスターをずっと見てたら「欲しいですか?!」って店員さんが持って来てくれた。
雷おこしってこんなに美味しかったんだなぁって思うぐらい美味しかった。
 
ついでにyモバイルの人にもふてにゃん缶貰った。
 
スマホiPhone5sからSEになったんだけど、特に使い心地は変わらない笑
 
それにしてもソフトバンクって何であんなに平気で嘘を吐くんだろうか。
マニュアルなのか知ら無いけど、Wi-Fiもクソだったし二度と利用しないな〜。