
全部いらん

やっぱいる

水おしろい

f:id:sirokuma9_9:20160820034304j:image

 

水おしろいを買いました。

 

付けてみるとシミを隠すほどのカバー力は無いけど、毛穴は綺麗に隠してくれて透明感がある仕上がりだなぁと。

 

ドロドロしたリキッドファンデやBBクリーム、ふわふわのCCクリームとは全然違うサラッサラの水に色が付いてるって感じで軽くて伸びが良く私は好き。

下地として肌を整えるのに丁度良いし、ツヤのあるナチュラル肌が好きな人はそのまま軽くTゾーンにルースパウダーで終わりでも良いんじゃ無いかと思う。

 

私の選んだ色は細かいパールが入っていてそこも好き。

 

結構良いもの買ったかも。