
全部いらん

やっぱいる

インドカレー

 

コアラと家で飲むつもりで食べ物買ったものの急に多国籍料理を食べたくなり、近所のインドカレー屋に行って来ました。

今回は、前に行った所とは別のお店に行ってみる事に...。

 

外にあるメニューを見ていると店員さんが笑顔で出迎えてくれたのでとりあえず入店。

誰もお客が居ない(笑)

 

店内はこじんまりとしていて、外を眺める事ができるので意外と居心地良い感じで、むしろお客が居なくて良かったかも。

 

インド人かネパール人か謎ですが、外国人の店員さんが片言の日本語ながら丁寧な接客をしてくれて好感度高いです。

 

メニューは沢山あって気になった物を適当に選びながら、お酒はラッシーハイという珍しい物を頼んでみました。

 

f:id:sirokuma9_9:20161009003940j:image

こちらタンドリーチキンです。

柔らかくてスパイシーで美味しい。

 

f:id:sirokuma9_9:20161009003933j:image

こちら砂肝の炒め物です。

生姜が効いてスパイシーな砂肝はおつまみに丁度良かったです。

写真はないけど、他にも刻んんだキュウリ人参玉葱が乗った煎餅みたいな物も食べました。

 

f:id:sirokuma9_9:20161009003914j:image

最後の締めはカレーです。

シーフードカレーと甘くて美味しい大きなナンです。

いつもバターチキンを選んでた私は初めてシーフードカレーを食べましたが、インドカレーの中で一番美味しいかもと思いました〜。

ちなみにセットだったのでサラダとイチゴラッシー が付きました。

サラダのドレッシングはヨーグルトとパプリカが入ってるぽくて本当に美味しい。

インドカレー屋のドレッシングって何であんなに美味しいんだ〜。

 

デザートにココナッツアイスを食べました。

コレがびっくりするほど美味しい...!

コアラがココナッツ好きだから喜んでました。

 

f:id:sirokuma9_9:20161009004002j:image

店員さんが勧めてくれたインドのビールも飲みました。

こういうのが飲みたかったから店員さんナイス。

香りと味が強いビールでとっても美味しかったです。

 

瓶が可愛いので貰いました。

 

ランチはナン食べ放題だから次は昼ごはんにでも行こう〜!