
全部いらん

やっぱいる

ミキサー

f:id:sirokuma9_9:20161024114019j:image

ミキサー買いました。

無印良品の買うの諦めた後にルミネでコレが目に入ったので買いました。

 

まじくそ可愛くないですかコレ。

 

早速ジュース作ったんだけど、バイトで作ってるフルーツジュースより美味しいなって思った。

 

話は変わって、今度バイト先の人達と家でご飯食べる会をする事になった。

4人ぐらい多分くるんだけど、人ん家の食器使うの嫌かも知れないとか、トイレ使うよなとか考えてると客人ように食器や割り箸、使い捨てのコップ買ったり、新しいトイレのマット買ったりしてた。家でするから食器とか考えると色々準備が大変なんだなって思った。あと100均がこの世にあって良かったなって。

みんな大食いだからピザや鍋や炊き込みごはんや色々作ってあげられて嬉しいけど、美味しく作れるやら...。

シフトもばらばらだからうまくスケジュール決まると良いなぁ。

それだけ不安。