
全部いらん

やっぱいる

ピザ会2

f:id:sirokuma9_9:20161216032408j:image

今度は前回とは違う4人ほど招待してピザ鍋唐揚げ会をしました。

鍋は2つに唐揚げは1.2キロ、ピザは5、6枚ごはん5合用意して。

 

今回ピザ作ってて思ったけど、2回目の生地作りにホームベーカリーあると楽なんだなーと実感。

 

あと文鳥ファミコンがあると食べ物どころじゃ無いのが面白かった。

 

 

バイト始めて3ヶ月経ったんだけど、もう6人も家に来てくれてて、それだけバイト先の居心地が良いしみんな優しいから楽しい。

 

人が来ると部屋が片付くし家の中の拘ってるところをピンポイントで注目してくれて、終始ありがとう!!って気持ちで嬉しいし楽しいからまた誰か呼ぼう。